● |
お客さまのパソコンの設定により、商品画面で見える色合いと実物とは、若干、色や質感が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
● |
当店の販売商品は、すべてメーカー、または海外直接仕入れの、新品・未使用品。 |
● |
ドメイン指定、迷惑メールフィルタ等を設定しておられる場合(特に携帯アドレス)、当店からのメールを受け取れないことがありますので、必ずメールを受け取れる設定に変更してお待ちいただきますようお願いいたします。 |
● |
輸入商品につき、原料の高騰、仕入れ価格、送料の変動等で、予告なく販売価格が変更になったり、販売中止になる場合もございます。あらかじめご了承下さい。 |
● |
セール品について
セール品は主に展示品、もしくは生産終了決定の在庫品です。
新品ですが、通常販売より格安でのご提供のため、使用に耐えない場合を除き、返品・交換・キャンセルは承れません。 |
● |
納期について
・ |
商品によって異なります。詳しくは商品ページの納期欄をご覧ください。 |
・ |
納期をお急ぎの場合は、早めにお電話にてお問い合わせ下さいませ。対応可能な場合がございます。 |
・ |
即納表示がない場合でも、まれに在庫がある場合がございます。詳細は直接お問い合わせ下さいませ。 |
商品タイトルまたは納期欄に【即納】表示がある商品は、【即日出荷】をお約束しているものではありません。
詳しい納期は商品ページの納期欄をご確認頂くか、弊社までお問い合せください。 |
● |
商品の初期不良、交換・返品について
※以下の場合は、シャンデリアを輸送する性質上、商品不良には該当しません。以下の通り、お客様にて対応をお願い致します。
状況
|
対応策
|
・商品の破損・不足 |
破損または不足のパーツ部材のみ、すぐに送らせて頂きますので、お手数ですがお客様でお取り換え・お取り付けをお願いいたします。 |
・シャンデリア、クリスタルパーツの傷 |
アクセサリーではございませんので、シャンデリア照明に取り付けた状態(1m以上離れた位置)から見て目立たないキズ、気泡は、良品パーツとさせていただき、不良品、交換対象品には該当いたしません。尚、シャンデリア・クリスタルパーツの交換は、割れの場合のみに限らせて頂きます。 |
・リングなどの金具の湾曲 |
予備リングで付け替えていただくか、破損または不足のリングパーツ部材のみ、すぐに送らせて頂きますので、お手数ですがお客様でお取り換え・お取り付けをお願いいたします。 |
・指紋などの拭けば取れる汚れ |
お手数ですがお客様でお拭き取りをお願いいたします。 |
|
● |
到着商品・輸送時によるに破損、初期不良があった場合 |
|
◎ |
送料、修理費等について
到着したシャンデリアに輸送事故による破損、以下のような初期不良があった場合、到着からご連絡までの日数によって、送料、修理費等は以下のように対応させていただきます。 |
|
@ |
到着より3日営業日以内のご連絡で、送料弊社負担にて、下記の通り対応させて頂きます。 |
A |
到着より4日〜10日以内のご連絡で、部品もしくは全品交換の際の送料は、お客様負担となります。ご了承下さい。 |
B |
到着より10日を超えてご連絡いただいた場合、補償がきかないため、送料・修理代・部品代は、全てお客様負担となります。ご注意ください。 |
|
|
|
|
□ |
パーツ(飾り)や留め具等の破損・不足の場合
破損または不足のパーツ部材のみ、すぐに送らせて頂きますので、破損又は不足数をお知らせ下さい。 |
□ |
上記以外の破損・不良の場合
状況により、部品または全品の交換を迅速にさせていただきます。 |
|
※ |
不足または破損パーツの交換品お届けは、ご連絡いただいた日より、水・土日・祝日を除いた翌営業日以降の出荷となります。ご連絡当日、もしくは翌日のお届けはできませんので、商品到着後早めのご確認をお願いいたします。 |
※ |
配送会社の補償の関係で、お客様に破損状況の画像を弊社宛にメールで送信していただく場合がございます。お手数ですがご協力お願いいたします。 |
※ |
商品の在庫状況によっては、交換品の納期をご相談させていただく場合がございます。 |
|
|
|
|
◎ |
到着した商品が注文商品と違う場合
弊社契約の配送業者が、すぐに引き取り、もしくは引取交換に伺います。
お手数ですが、引き取りのご希望日時をお知らせ下さい。 |
|
|
|
□ |
商品の「返品」、「全品交換対象の初期不良の場合以外の交換」は、お断りいたします。
サイズ間違い、イメージが違う等の、お客様のご都合による返品、交換はできません。 |
□ |
当店への連絡・確認をされずに返品された場合は、返金・交換には応じられません。
メーカーや配送会社にのみ連絡された場合も同様といたしますので、ご注意ください。 |
□ |
梱包資材に破損・不足がある場合
返品交換は出来ません。もしご返品いただいても、ご返金には応じられませんのであらかじめご注意ください。 |
□ |
「海外取り寄せ品」、「オーダー製作品」、「お客様ご依頼による加工を施した商品」の場合、いかなる理由があっても返品はできません。 |
|
|
● |
ご注文後のキャンセルについて
・ |
オンラインショップでのご注文後のキャンセルは、弊社からの『 ご注文が確定いたしました。(ご注文確定メール)』以降は基本的にお受けしておりません。
リアルショップご来店、電話注文、FAX注文の場合は、ご入金確認後のキャンセルはお受けしておりません。
お客さま都合でのキャンセルの場合は、商品代金の30%〜50%のキャンセル料を請求させていただく場合がございます。 |
・ |
海外取寄品、オーダー製作品につきましては、いかなる理由があってもキャンセルはお受けできません。
海外取寄品、オーダー製作品のキャンセルをご希望の場合は、キャンセル料(商品代金の50%)、返金手数料、決済手数料等がお客さま負担となりますので、あらかじめご注意ください。 |
|
● |
プレゼント梱包について
実費にて承ります。ご希望の方は、当店まで直接お問い合わせ下さい。
なお、プレゼント梱包の場合、納期を数日追加でいただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。 |
● |
割引きについて
当店の商品は、すべて割引後の格安価格での価格表示となっております。
|
● |
納品書・領収書について
・ |
弊社では通常「納品書」「領収書」の発行はいたしておりません。ご希望の方は、弊社に直接ご依頼下さいませ。 |
・ |
「領収書」はご希望いただいた方にのみ、商品とは別送で郵送させていただきます。
ただし「後払い.COM」、「代金引換」をお支払い方法にお選びいただいた場合は、各代行業者からの領収書発行となりますので、
領収書の発行はいたしかねます。 |
・ |
クレジットカード決済ご利用の場合は、領収書の印紙を省略させていただきます。 |
・ |
領収書を複数枚に分けての発行の場合、2枚目以降の領収書には「再発行」印を押印させていただき、印紙は省略させて頂きます。 |
|
● |
補償について
当店では、事業総合賠償責任保険に加入しております。 |